三年半ぶりにこちらに





日曜日でしたが並びなく直ぐに座れました



先ずは扉の前で声を出さずに


「ハンバーグーーー!」を唱えます(笑)







卓上のお供




ラーメンに麺マシ券1枚


生卵、ほぐし豚、限定のハリッサ


ニンニク、ヤサイ




素晴らしい盛り付け


ヤサイの盛り付け多めです





麺量は麺マシ券1枚で昔の量と聞いておりますが


そこそこありましたね…


自分はこの量で満足です


川越店の麺小麦感じられる美味しいヤツ




スープは乳化気味のもの


豚は厚みあっも柔らかな奴


食べごたえがあります





豚の一枚は生たまごに付けていただきました



この日の限定はハリッサ


唐辛子系🌶ものをペースト状にしたもの


そんなに辛くはありませんでしたが


ヤサイや肉との相性もよく食が進みました







ご馳走さまでございました♪



次に来れるのはいつになりますかね…