夏の思い出

大洗の水族館に行ってました🐟

その日はめちゃくちゃ混雑していた








そんな時期にこちらへも行ってました


初訪問です


桐生市にありますアカギさん


並び無しで入店



昔、佐野市にも同名店がありましたが


もうちょっと違う系統の二郎インスパイアの


お店でした


駐車場も広め




券売機です



カウンターはコの字で結構大人数座れます





卓上のお供





有料トッピングの生たまごにニラキムチ





コールはニンニク、ヤサイ、アブラ


ラーメンはちょい高めの@1050


麺量は300gとのこと





豚は分厚くてドデカイ


やはり群馬の二郎インスパイアのお店は


どこも侮れないですね(^。^)






麺はフジ○系っぽい仕上がり


こんな麺も嫌いじゃないですが!





スープは甘目の醤油タレ



もうちょいお店が近ければ…



ご馳走さまでございました♪