佐野市に出来た新店です👍



麺や五郎さん


場所はカワチ佐野南店の前です


以前はお蕎麦屋さんだったところで


佐野らーめんいってつさんと繋がりが


あるようです☝️



店内は新店舗なので凄く綺麗


カウンター席とテーブル席があります


車椅子でも問題無くお店に入れます






さてさてメニュー表です


佐野系ではありませんでした😃




白と黒と醤油を使い分けてます









車で来たのでこちらで喉を潤します(笑)








白正油を選択


特製五郎中華そば@880


いい丼顔


柚子もちらっと



白正油を使ったスープは醤油の主張が


抑えられてあっさりと仕上がっている印象


チャーシューは低音調理されたもの






麺は自家製の手打で熟成したもので


やや縮れがある平打ち麺


白河系の感じです


美味しいです😋







こちはら同伴者オーダーの


昆布水つけ麺@930


何かイメージと違っていた(笑)



麺はこちらも自家製で全粒粉のもの


つけ汁は蕎麦ツユの感じ…


お勧めは中華そばのほうかと。







餃子もオーダーしました

佐野系ではありません

皮はパリタイプ、包み方が変わっていた




ご馳走さまでございました♪



黒板五郎さんとの御関係は如何に(・・?)