ちょいマイブームのこちらへ💁‍♂️



お昼前
先客数名ほど

こちらでは食券購入後に並びます



こちらはまだ昼間のみの営業スタイル
近くに高校があり、部活終わりの
high school軍団に遭遇すると大変な
ことになりますので、早め訪問が
お勧めです👍
オープン時間は確か11時です






9月でつけ麺提供が終了して
しまいましたので
ラーメンか汁なしが選択肢


未食だった葱汁なし大をオーダー
普通の汁なしもあります


それにトッピングは
生たまごと味噌

コールはNsAsB


麺マシは可能か尋ねたら
出来るようでしたので😍
こちらの大デフォルト500gですが
600gでお願いして見ました!



櫻弐さんの特徴は
何と言っても圧巻の
@巻豚でしょう!
デフォルトは2枚入

普通の方なら2枚で充分かと
1枚減らせば、別なトッピングが
チョイス可能だったりします

この日の豚は1枚は端の方でちょい
硬めの奴でしたが、味、量的には満足



櫻弐さんの自家製オーション麺

二郎とはまた違った食感で
食べごたえあって大好きな麺🍜
富士◯系に似てますかね…

うぅんまいです( ^ω^ )


こちらの汁なしには確かブラペは
入っておらず醤油カエシ効く仕上がり


デフォルトだとちょいパンチ不足感あり
今回は未使用でしたが、卓上に胡椒が
あったと思うので入れた方が良いかも…




味噌効果ですが、
プラス印象無く、次回からチョイス
しないと思います



ご馳走さまでございました😊