初詣のあと

歩いて佐野駅方面まで行って見ました





何処かラーメン屋さんでもやっているかなぁ

と淡い期待をしながら…





駅前通りを歩くと

こちらのお店が営業されていましたので

入ることに

何年前にも正月に来た様な

覚えがありますが…





ほぼ満席でした




ご高齢のご夫婦?での切り盛り




ご飯物は出来ないとのこと

だった様でしたので

ラーメン@550を注文







その前に泡の出る奴をプシュ〜と







こちらがそのラーメン

佐野系でもなく

普通のあっさりしたラーメンですが

こちらで食べるだけで意義があるんです







では皆様も一口どうぞ!





ご馳走さまでございました
m(_ _)m