平日夜の越谷二郎へ
外待ち4名に続き並びました


この日、外には何故か助手さんが…
店内は店主さん+2名の助手さん
よって合計4名体制での営業


外待ち客に対して何かクレームが
あったための対応でしょうか…






程なくして店内へ


この日も既に豚増は売り切れ
お腹空いていたので

えいっー!と大をポチり〜




お店到着から20分程で着丼


コールは助手さんへ
NYでお願いしました




この日の麺茹で上がり状況は
結構なデロ系仕上がりで
にゅるにゅる(笑)


麺量は前回の大の時よりも多目に
感じました
何か来る度に増えて行く感覚…


豚は大きく厚みがあるものでしたが
もう一枚のはちょっとスジがあり
強食感でした(笑)




皆さまの越谷店投稿を見ていると
小ラーメンのスープは結構醤油色
なんですが、大ラーメンだとそこ
まで醤油醤油してないんですよね〜


丼の中に入れてあるカエシとスープ
配合の影響なのでしょうか?


次の時は小にして
確認して見たいと思います!




ご馳走さまでございました。








越谷店券売機の所に貼って
ありました!
ただ今、絶賛発売中だそうです(笑)