7月
栃木街道店が夏休み入る前のとこ


栃木市内のとあるゴルフ場で
会社同期達とゴルフを楽しんだ
後にこちらへ
14時廻ってましたが、麺切れに
ならず待ち2名で入れました(^o^)




土曜日
待ち2名とはとてもラッキー
でしたし、14時半近かった
ですがやっていてくれて
ありがたかったです



オーダーは
小豚、つけ麺
生たまご
生姜



まずは

生たまごに
女性の助手さんが冷水〆した麺



コールは
ニンニク、ヤサイで



この日の豚さん達
バラ
ウデ
のダブルス(⌒▽⌒)

違う食感、味が
楽しめてありがたかった


バラがあるのは特別
何時も提供しているとは限らない


最後は
つけ麺を少し残して

生たまごと
ジャパニーズスパイス
を混ぜてからの



つけ汁イン
(@_@)

これね!
麺がたまごでコーティングされ
食感がツルツル

通常のつけ麺とはまた違った
食べ物に確変(笑)



いゃ
美味いよ!!





ご馳走さまでした
m(_ _)m


退店後も
営業中の看板


この日は
15時ギリまでやっていた
ようでした




ゴルフの結果は
たま後日掲載いたしゃす
イヒィィーーィ( ̄∇ ̄)