アメノオトさんです。


三連休も休まずに営業されてました。
行列は形成されていませんでしたがお店はほぼ満席、またまた空いていた席に通され、この日は待つことはありませんでした。


{34A9CD80-F7CD-457E-BA7B-CD70AFB1AB60}


煮干し系ラーメンを限定で提供していた様なのですが、既に前日で終わって見たいorz





なので定番のこれをオーダー

アメノオトソバ醤油@750


{B712A090-BA9F-4F99-8625-DBD2553B0B22}

海苔増し@50

{6AB8772F-D719-4A85-A6EF-EB9868E1CA69}


絶妙なレアチャーシュー
スープ表面には香味油


美味しいのであります。

{D8A9663D-5D43-40AB-9916-5B59DDD5C0E2}


初めてオーダーしたサイドメニュー
照り焼き豚丼@250


タレが確り染み込んでいるバラチャーシューは甘くて美味しいっす!
ご飯との間に刻み海苔が敷いてあるのがイイポイント!


{283563A5-E5A3-4B3B-BEB8-94F3C7E6C7FF}




ご馳走さまでしたm(_ _)m









アメノオトさんでもポスター貼ってありましてました(^。^)


「食ってみろ!」って(笑)

{F0E5A4BD-2601-4A9D-8A05-2F865F2140C3}