大阪に行く機会がありましたので
超~~々~有名店に行って見ました!












ラーメン人生JET




福島駅よりは歩いて直ぐの
ところにあります。






お店は無休のようです。
営業は二部制で11-15、18-23:30です。








夜の部、18時過ぎ位に到着しましたが
既にお店は満席、並びの列は20名ほど
形勢しておりましたorz















スタイル的には食券を購入してから
並ぶシステムー( ̄0 ̄)/














つけとラーメンがありましたが
ラーメンをチョイス~~

鶏煮込みそば780、大100として見ました。









カウンター二列ありテーブル二卓の
18席ほどのお店











運ばれて来たラーメンはこちらです!





ほぅ~~(^o^)
旨そうなスープの色です~♪










鶏の濃厚スープと聞いて来ましたが
イメージしたドロドロスープではなく、
以外とさらっとしたスープでした。







ただ、変に濃厚=味濃いめって感じで
はなく塩気がいい案配のスープでした。
つまり、万人受けするタイプ。
一部のマニア向けではないのです(笑)









麺は中太麺、茹で加減はやや柔目






チャーシューは厚目の肩ロース部位





残念ながら個人的には並んでまで
食べたいと思うラーメンではあり
ませんでした。









濃厚鶏系スープのラーメンは
大阪では珍しいのでしょうか…(^_^;


















ご馳走さまでしたm(__)m