鳥取で蟹でも思いましたが






目的のお店が朝営業しておらず






断念!(。>д<)









で、
こちらへ!






鳥取大学の前にあります

今を粋ろさんへ!







鳥取発祥のぎ郎系のお店らしく






大阪なんかにもあるらしく…







シャッターでの待ち、他はおらず





券売機で
大豚入り1,000をポチット
麺量は500gとの表示。








コールは
ニンニク、ヤサイマシマシ、アブラ…









出されたのが此方‼( ☆∀☆)














(((((゜゜;)

えっ?

店内の写真と違うのですが(笑)








モヤシは豆が残って根っこが感じられる
タイプで自分的にはちょっと苦手






此方は豚、
モヤシの中に添えられて
ましたがこれは一部です。
薄目に切られたタイプで
所謂、豚らしくないタイプ。







丼中には
店主からのプレゼント?
ニンニク玉が入ってました(笑)







麺は自家製ではないのでしょう
袋から出してました。







モッチリとして小麦が感じられる







美味しい麺だと思います!
これは







ただ、
トータル的なパフォーマンスには
不満が残りますね。
1,000でこれではね…







歴史を刻め系列とも
交流があるらしいのですが
どうなんでしょう?







ごめんなさい
鳥取まで行っての再訪は
たぶんないですわ。







15分ほどで完食




お店を出る頃は
学生さんとおぼしき若人で
一杯になってましたヽ(^○^)ノ
ご馳走様でした!








今を粋ろ

11:30-14:30
17:30-売り切れ終了


隣に駐車あり
ひまわりパーキング
2,10~15に駐車を