和歌山ラーメンをもう一軒







醤油系のお店



麺屋ひしおさんへ










紀州湯浅吟醸 
醤油ラーメン620を注文






ガツンとした醤油スープ
出汁はヤサイや豚骨かなぁ?




醤油味キツメなのでお店では
セットでライスとか生玉子を
勧めてました(笑)







麺は縮れた多加水麺





チャーシューは
味付け濃いホロホロ肩ロース
中々厚みはありました



モヤシの上にはたぶん豆板醤
モヤシと絡めるとアクセントに
なって良かった



井出商店さんとは
まったく違う味でしたヽ(・∀・)ノ



煮干の方が合うスープかと…
ご馳走さまでしたm(__)m




麺屋ひしお
和歌山市ト半町45番地
営業時間  11-25
年中無休