せっかく三重県まで来たので

何か美味しいものでも食べ様と思いまして…



やっぱり「うなぎ」かぁ!!

松坂牛にも心が動いたのですが…f(^_^;



と言うことで、
津市にあります此方へ。





はし家さんです。

以前、大盛で有名な新玉亭さんに
お邪魔しましたが、此方も中々の
盛りと言うことで訪問して見ました。


メニューです。







うなぎ丼で4切の上うなぎ丼\2,160

の大盛\200を注文。








ちょっと提供が早い様な……(笑)

蓋が、蓋が浮いてますね!!






新玉亭よりはご飯の盛りは少ない

ですが、安くてうなぎの量も多いです。


津のうなぎは、表面パリで

中ふんわりの焼き加減で、美味しいです。

タレが少し甘めなのも食欲をそそります。


ご飯の量は2合程度でしょうか。

無理なく食べきることが出来ました。





ご馳走様でした。



炭焼の味
はし家

三重県津市大門4-10
℡:059-228-4925
営業時間 11:00-14:30,16:30-20:30
     但し、土日祝日は通し営業?
定休日:月曜日、時々火曜日とのこと
     ご注意を。



Android携帯からの投稿