ノムソーヤさんの記事 を見て、



ずっーと、行ってみたいと思っていました。



ここのお店に。


BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ







先ずは、お店入口にある花瓶の中のチップを好きなだけ取って下さい。



BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ







その後に店内に入ってオーダーをして下さい。


メニューはこんな感じです。



BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ






私は、初めてでしたので、つけうどん中+天ぷらをチョイス。



BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ



いやいや、コシあり過ぎ(笑)


うどんを噛むというよりは、「すすって飲む」って感じで食べてしまいます。

ここまでコシのある讃岐は栃木では珍しいです。



病み付きになりそうなのですが、休日は混雑必死のお店です。



女将さん曰く、「休日は11時半ごろが混んでなくて空いてる」との事でして



また再訪して見たいと思います。



ご馳走様でした。。