閉店されました。

------------------------------


久々に夜に行って見ました。





BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ  

 つけ麺の味のバリェーションが増えていました。


 ・うめ塩


 ・塩


 ・ピリ辛味噌


 ・ごま


 ・従来の醤油  計5種類。


値段は総て同額の¥700 、


それと 以前からあるサービスの2玉まで無料サービスは継続中でした。




今回自分が注文したのは、


「塩味2玉をあつもり」 で注文して見ました。

BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ


ここのあつもりは〆るのではなく、麺の煮汁(味なし)に入って来ます。


熱々は間違いないのですが、少し伸び気味になるので 硬め指定がいいと思います。


麺は、以前とは変わっていました。平打ちタイプで以前よりは麺色が“白く”なった様に思われます。


初めてのあつもりでしたので、以前との比較はよく分かりませんのでご了承を。



つけ汁は、表面に旨み脂の膜が張るくらいの量が入っています。


以前の醤油と塩かと言われれば、この塩の方をお勧めします。


具材は、のり・なると・バラチャーシュー2枚・煮卵1/2。



つけ麺は2玉までサービスってえのが、中々いい。





この日は餃子1皿を家族で分けて食べた。


値段的にはお手ごろであったが、味は普通。


BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ













お店の場所は、佐野イオン内にあります。 よろしくどうぞ。



前回の訪問