1/27  7,883歩


1/28  1,122歩


1/29 10,967歩



実は、27の午後から急に高熱が出て会社を早退、昨日は会社をお休みました。


39度の高熱だったため、最初はインフルエンザか?


と思いましたが、病院で検査したら〝ラインが一本〟だったので白でした。


(奥方曰く、知恵熱だぁ~~! との事)




コメ、ペタされた方、ありがとうございました。

今日は、これにてお休みさせて頂きます。




>りりさん~

 コメありがとうございました。

 お互い1万歩/日、目指して頑張りましょう~♪

 出来たら2月から歩数計を使った新しい企画をやりたいと考えています。



>こジジさん~

 一心さんのバーナー作成ありがとうございました。

 これからも宜しくお願いします。 



>たかプンさん~

 「マニング」調査ありがとうございました~♪

 ついに正体が明かされましたね。

 実は、〝地雷〟てはなかったですかね(笑)

 言いだしっぺですから、近々自分も食べに行きたいと思っています。




では、おやすみなさい~☆~ZZZ。。