やっと買えた!!( *´艸`) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)

 

 

楽天SSも終わり、追加でポチポチもしてました。

 

ラミネーターとかニットとか、トラヤの羊羹セットとかラーメンとか・・

 

続々届いてます(*´▽`*)

 

 

今日は、お掃除本舗さんが来て、お風呂場と浴槽&洗濯機(洗濯槽)のお掃除をしてもらいました。

 

自分が思ってたほどの洗濯槽の汚れではなくて、一安心。

 

お掃除本舗さんからも、普段からキチンとされてるんですね!って言って頂きました。

 

もっとドス黒いカビとかあったら・・って思ってたので(;´▽`A``

 

お風呂もピカピカ。

 

普段できないところも、頑固な水垢も取って頂けて、ホントにスッキリです(´∀`)

 

 

そして、その間私はひたすら、パソコンとにらめっこ(`・ω・´)

 

この4日間ほど、今更ながら??

 

冬休みにみんなで遊べたらいいなぁと、スイッチの購入に向けてポチ準備してました。

 

なかなかタイミング合わず、こんな時に限って朝から研修とかあったり(仕事中の再販が多くて・・)。

 

もぅ無理かなと思ってたけど、先ほど無事に買えました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

カラフルなのやソフト付もあるけど、とりあえずまずは購入できなきゃ・・(ノω・、)

 

で、グレーがシンプルで寝室に置いてもガチャガチャしないかーって思ってたので狙い通りヽ(゚◇゚ )ノ

 

追加のジョイコン?は派手めにしたいなぁって(*´▽`*)

 

 

    

 

ハンドルは、カート系買うならほしい!!

 

 

とか言いながら、見る専門ですが・・o(^▽^)o

 

家族みんなで、ワイワイするのが好きなだけですv(^-^)v

 

 

 

 

 

******************************

こちらのお品のご購入が決まりました。

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

★ニャンコ&音符のエプロン

 

★リカちゃん着物セットQ

 

 

 

今ならまだ、クリスマスに間に合いますので、よかったらのぞいてくださいね!!

 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村