食べ放題券(*^-^*)とかスーパーセール続きとか。 | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)
 
 
免許更新に行こうかと思ってましたが、昨日の時点で今日は雨とわかりΣ(゚д゚;)
 
朝起きた時点で、頭が痛いと決定打(/ω\)
 
グダグダしてます。
 
ママさん、お出かけしたので1人お留守番してます(`∀´)
 
 
 
頭痛を忘れるために、チマチマと・・
 
描いて、切って、塗って、貼って・・また書いて・・
 
 
★表

 
 
★裏
 
焼き肉食べ放題券?パスポート?作りました(^∇^)
 
字とか、もっとポップ調に書けるようになりたいなぁ・・(´∀`)
 
ラミネートしてもらったら、パパさんと弟くんにプレゼントする予定です。
 
 
パパさんの分は、娘ちゃんに作ってもらおう(*´ω`*)
 
 
 
娘ちゃんも絵を描くのが好きみたいヘ(゚∀゚*)ノ
 

姪っ子ちゃんのクリスマスカードにするらしい・・

 

ココから塗るのかな・・

 

後はキティとかマイメロとか描くらしい・・(;´▽`A``

 

 

 

これくらい勉強も頑張ればいいのにね(゚_゚i)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

楽天スーパーセールの追加(・・。)ゞ

 

パパさんのカードの方で買いました(*゚ー゚)ゞ

 

 

4)バッグの持ち手

黒のLLbeanのバッグの持ち手部分がはげてきたので・・

 

長く愛用したいので、これ以上はげないように・・

 

 
 
楽天スーパ―セールで、昨日買った物の記事は・・
 

★ママさんの作品
 
よかったら覗いて行ってくださいね(^-^)/
 
https://tetote-market.jp/creator/yasubee45/ (tetoteさん)
 
https://minne.com/yasubee45  (minneさん)
 
 
家族ブログ&ハンドメイドブログに参加しています。
 
よろしくお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村
 
 

にほんブログ村