今年度も始まりました(*^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^-^*)



既に今年度のお仕事は始まっていますが・・

(私のお仕事は、5月始まりになります(*^-^*))


今日は会議。


会議の内容も、グループ研修も今日から新年度。



新年度しょっぱなから遅刻するわけにも行かず・・


眠い目と怠さの中、頑張って行きました(ノ_-。)


その割には、1~3階までの掃除機&拭き掃除してから出勤しました(^▽^;)




で・・

会議が始まる前に、営業担当者さんが入ってきて・・


店長が入ってきて・・・


ん???


なんであの人いるんだ???(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



数年前に、土曜日の稼働教室の担当者さん・・


メッチャ若いけど、いい人で私の稼働形態についても、しっかり話を聞いて対応してくれた人です。

数か月で、異動になってしまい・・(´□`。)

(他地区の店長に昇進されました!!)



そして・・

そこで数年、店長されてるはず・・

(たまにイベントではお会いしてましたが・・)




で・・

仲良し先生に、『なんで○○さんいるん??』って聞いたら・・


『今月からこの地区の店長やん!!前の店長からメール来てたやん!!』と。







『・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)<私・・来てません・・・』




私のメアド、たまに弾かれるんですよね・・(x_x;)


それか、忘れられてた???( ̄□ ̄;)!!




まぁ、どっちでもいいですが・・




私にとって前の店長(元、人事部長さんです)も、チビの出産・出産後の稼働にあたってとてもよく理解してくれた方。


だから、半年前に店長に変わった時に、それはそれでちょっと嬉しかったんですが(*^-^*)


今回の店長も、私にとってはすごくいいなと思う反面・・



実はこの若手さん・・


かなりすごいやり手なので・・

(担当者になった時に、みんなから言われた)



きっと、我が地区の営業成績や進級定着の悪さ??のテコ入れに来たんだろうなぁと・・




とりあえず、今年度も自分なりに頑張って行こう・・と、心の中で決意しましたo(^▽^)o




そんでもって・・・


私にとって、この1年間が楽しみな会議になりますように・・(;´▽`A``









★今日のママさんデザート!!!





かき氷のメロンシロップがとってもキレイ!!(*^-^*)








手作りデザートも大好きですが・・


お店の自信の味も、大・大・大好き!!!




【アンデルセン】瀬戸田レモンケーキ10名様モニター募集!







【通販取り扱い開始記念】原宿バウム 欅 チョコレート10名様








【スイーツプレゼント】バウムやプチエクレアなどみんなで食べたいスイーツ詰合せ♪





ニャンコをクリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村