今日もクタクタ…からの~ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(^∇^)

今日は、8時半出発でのお仕事でした(´`:)

チビはパパさん実家みんなで動物園に行ったみたいで、大きな虎のヌイグルミまで買ってもらい(;^_^A



私は、イベント(コンクール)本番(≧∇≦)b


子供達、ドキドキする~(つд`)

楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノとか…


色々でしたが、よく頑張りました(*'▽'*)

まだまだ努力しなきゃ行けないことは、これからたくさんありますが…


ピアノが好き!という1番大事な気持ちがあるから大丈夫(o´∀`)b



昼からは父→にゃんず(もんちゃんや慎吾)のお墓参りに…


結構、クタクタ…(*_*;

ちょっと早めの夕飯を家で済ませ…


みんなで、日帰り温泉行ってきました\(^o^)/

やっぱり、クタクタな体に温泉は気持ちいい( ^-^)


帰ってきてからは念願のローソンスィーツ(´▽`)ノ





昼間に見つけたラスト2つε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





生クリームもスポンジもフワフワ(≧∇≦)b


3種の中で、これがダントツ1番(*^o^*)


クタクタな2日間でしたが、温泉とスィーツで癒されました\(^o^)/


明日の会議、頑張るか…(*ゝω・*)ノ