B級グルメ専門 大衆食事処 鶴見食堂(@京急鶴見) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

B級グルメ専門 大衆食事処 鶴見食堂(@京急鶴見)



【食べログ】



ども音譜


京急鶴見にやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

B級グルメ専門

大衆食事処

鶴見食堂


@京急鶴見

この日 夕方に凸 ぶーぶー


7割ほどの入り

中途半端な時間ですが…


皆さんお好きなんですね

(いや アンタも好きねw)

う〜ん

何にしようか…な…!?

ま…音譜

前日から決めてましたが…w

はい。

ひっくり返して…

席を確保したので…音譜

レジで注文しますか…ぶーぶー




んで、



ハイボール


(特大)

うんラブラブ美味し〜


濃くな〜いあせる

とか言いませんw

90円なんですから…音譜


高コスパに美味さUP上矢印

竹岡式

チャーシュー

焼きそば

来ました

来ました音譜


すごいの来ましたラブラブ

三田焼きそばと

チャーシューエッグが

とても気になり…ブタ


それならば

コチラが良いかなと…音譜

目玉焼き

大好きなんですよね〜ラブラブ


チャーシューというか

角煮ですよねコチラ

迫力がありますラブラブ

レジ近く ぶーぶー


調味料とか

お皿があるスペース音譜

目玉焼き


写真撮る前に

ガマンできずに…

醤油を1プッシュあせるw

ハイボール


(特大)
おかわり

おかわりしました

90円だから美味いラブラブ


最初は…

目玉焼きや

チャーシューをアテに ビールブタ


後半は

焼きそばに集中


紅しょうがも途中投下音譜

いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ

また伺います…ぶーぶー






【関連記事】