らー麺土俵 鶴嶺峰(月一恒例イベントZAN〜山〜)@鶴見 | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

らー麺土俵 鶴嶺峰(月一恒例イベントZAN〜山〜)@鶴見



【RDB】


ども音譜

鶴見にやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

らー麺土俵

鶴嶺峰


@鶴見

先に食券を購入音譜


本日は…

月一恒例イベント音譜

月一恒例イベント

ZAN〜山〜

13時20分頃

外待ち

15番目位に接続…ぶーぶー

さすが人気ですね〜

この日

特に風も無く

寒さもあまり感じなくて…

並ぶのさほど苦ではなかった


ラブラブ

店頭が見えてきました音譜

ワクワク音譜

お〜

先頭まで来ました


んで、


接続から約45分後

着席音譜


んで、


月一恒例イベント

ZAN〜山〜


らー麺
(小結)

来ました

来ました音譜

でわ音譜

いただきます



ニンニク

たっぷり



天地返し

しっかりして…

いただきましたラブラブ

いや〜

ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


また伺います…ぶーぶー



【おまけ】






【関連記事】