ラーメン 鷹の目 蒲田店 ②(大ラーメン ニンニクアブラ) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

ラーメン 鷹の目 蒲田店 ②(大ラーメン ニンニクアブラ)


【RDB】 



ども音譜

蒲田にやってきた…
やすべぇですブタ

はい。

え〜、


ラーメン

鷹の目

蒲田店


私としては珍しい…

夜の部 訪麺ですブタ


中待ち5番目に接続 ぶーぶー


中待ち2番目時に

麺量 聞かれました


カウンター13席と

多いので…

間もなくして着丼音譜



んで、




ラーメン(大)

麺量400g

(コール)


ニンニク
アブラ

限定ではなく…

デフォラーメンを

本日 そこそこ

お腹が満たされており(はてなマーク


軽めに(はてなマーク

大をポチり…

野菜は増さなかったですw

それでも野菜

なかなかの盛り


美味しい

アブラサラダラブラブ

スープいっぱい

熱々なのが嬉し〜ラブラブ


塩分濃度 なかなか

私的には…

卓上カエシは必要なし

ニンニク


一気に混ぜないで…

無い部分も味わいました音譜

豚さん

美しく光ってますラブラブ

ぶ厚く食べ応えあり音譜


食べる前から

美味しい奴〜ブタ

いや〜ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


また必ず伺います…ぶーぶー



【前回訪問】