ゴールデンウィークしました その3 | やす&晋君のブログ

やす&晋君のブログ

四国犬の晋君(しんくん)とその家族の
ブログです

時々、弓道話し、時々、カープファンの話し
したいです

ゴールデンウィーク明けの今日
やす地方は物凄い豪雨と強風そして冷気が吹き荒れましたガーン

皆さまは被害がなかったでしょうか、また石川県の災害に遭われた方々心からお見舞い申し上げます。

こんな時に話し辛いのですが
先日の5月3日に明治神宮の遠的奉納射会というものが開催されました。
通常弓道は近的といって28mの距離で30cmの的を射る競技と

60mの距離で1mの的を射る競技があります。

その遠的大会でやすは
四射皆中で予選通過しました。
四射2中をすれば予選通過なのですが皆中者は希でした。

しかし、本戦の一本目を外してしまい敗退してしまいました
(T . T)

だけれども、各県から参加されている中で数少ない皆中で者として拍手皆様から拍手を頂いたのはとっても嬉しかったです。

とっても良いゴールデンウィークになりました(^∇^)


こんな事で天狗になっているから肝心なところで外すんだよ💢

確りしろ😤←晋

まあ、明日があるから

      また頑張れば😽