本日は土砂降りのならSHIBUYA-AXにてCDデータ企画
アリスナインさん・PurpleDaysさん・カスケードさんのLiveスタッフとして久々現場!!
いやー久しぶりってのでかなり楽しかった

あの緊張感たんまいないね
ってか今日NAOさんに惚れたよ!
ドラムうまい…

それになんかセッティング時可愛かった

基本的に楽器上手い人好き(^∀^)ノ
終演後のちゃんと目を合わせてのお疲れ様いっていただき
ヒロトさんサガさんに胸キュン

まぁそんな感じで楽しい一日でした

明日はyasuに会えるー楽しみ

明日一日気合いいれてこう!