馬馬中山11R②④一点です!!晩御飯は娘が
作った餃子でした!!
今日長音記号1も寒~い朝ですニコニコ
散歩していても足あしから冷たくなりますしょぼんしょぼん
最近DASH!また風邪が流行ってます!!風邪など引かないで頑張ってください!!!!