最近蠍座
なんか?ため息がダウンショック!

なんか人生ダウンが疲れるしょぼん

なにをするのも面白くないショック!

誰か長音記号1教えて!!ショック!ショック!
昨日しょぼん長音記号1ぐわい悪く寝てましたショック!

やっと長音記号1おきたら
朝の8時でしたショック!

蠍座何と無く仕事してます体ダウンあちこちが
メチャ蠍座痛む感じしょぼん
皆様蠍座体調に
充分アップ気をつけてねください蠍座!!