ニコニコアップあたかったです!!
いつも朝5時おきですニコニコ
なんか霧晴れあたかくなってる気がします晴れ
もう霧チョートてきがしますニコニコ
競馬のやすべぇ~よく当たると噂の…?-100129_055451_ed.jpg

自分がバイト先長音記号1所です!!
晩御飯です!!べーっだ!
オムレツと春雨の酢のものですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
競馬のやすべぇ~よく当たると噂の…?-100127_181541_ed.jpg