昨日DASH!やっとバイトが
決まりニコニコニコニコ
あした長音記号15時起きです!!

イロイロ大変だと思うけど頑張って仕事しますショック!ショック!

今日長音記号1もう寝ますショック!長音記号1ショック!
ブログを書き始めてDASH!約一ヶ月ですがガーン難しいですね!!段々なにを
書いていいのか難しいなります!!ガーンでも頑張るしかないて゛すねニコニコ馬ニコニコ
今日DASH!朝早くニコニコ起きて
競馬の成績が悪いので
自分なりのデータを見直しました!!ガーン頑張るのと後しょぼんはかんみたいガーンしょぼんガーンしょぼん