写真展「青い地球のカシュ」の在廊スケジュール(8月8日~11日) | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

写真展「青い地球のカシュ」の在廊スケジュール(8月8日~11日)

鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


(先々週の土曜日のゲリラライブの時の写真。翔くんに撮影してもらいました)






連日、本当にたくさんの方に観に来て頂いています写真展「青い地球のカシュ」。


7月1日から始まったロングランも最終週となりました。


私も、ほぼ休まずに毎日、写真展に通いました(最初の方は午後から出勤も多かったですが・・・)。


写真展の構想、作品選定、レイアウトなど基本的に、私の思い通りに行った写真展です。


みんなに楽しんでもらえて、かつ鍵井の世界観が表現できる空間作りを標榜しました。


その夢に向かって、キヤノンギャラリーSの担当者の方々、ユニバーサルカラー、フレームマンの方々にご協力をして頂きました。また、空間演出では、アートディレクターの河田孝志さんにもお世話になりました。



そして、何よりも観に来て下さったみなさんのおかげで、この写真展は大きく成長することができました。


ありがとうございます。


まだ終わりではないで、この辺りにしておきます。



最終週の在廊スケジュールです。


8月8日(月) 10時~17時半 

8月9日(火) 10時~17時半

8月10日(水) 10時~17時半  ※「さよなら青カシュ」として何かしたいです??

8月11日(木) 10時~12時半 (午後から海外取材に向かいます)



もちろん、どこかのタイミングでゲリラライブも考えています!

8月11日が最終日となります。




来場者数も過去の歴代2位を狙える位置にいます。

が、今のペースでは少し届きません。

どうぞ、友人なども誘っていただき、

青カシュに遊びに来てください。


応援をよろしくお願いします。


ほな!チョキ



ひろウミウシ さん

人質、返し忘れています!どうしましょう!!!


サクラドロップ さん

最終週です!たくさん来て頂きましたが!また是非!(笑)


みにぶー さん

ブログ拝見しました!!ジョイ&チェリー、めちゃめちゃかわいい!!!!


ひろぴ~

遠いとこ、2回もありがとね~!色んな意味での血筋って!何???(笑)


あとむ さん

葉山ではありがとうございました。須江は予定通りです!楽しみましょう!


ichi51 さん

お金とれますかね~(笑)、いえいえ、まずは写真道に精進します!!!


tomo さん

ブログ拝見して、どなたか、分かりました。あの後のライブ良かったですか~!


こもも さん

もう来て頂いたのでしょうか?「アシカ日和」を持ってまた、きてください!


がんちゃん

いつも色々とありがとう!!!!!!


松田純 ちゃん

純ちゃんにも、ほんまに見てもらいたかった~


umiumi001 さん

日曜日に行ったのですか・・・ありがとうございます。難しいかもしれませんが、是非、平日に!


はたたて さん

みんなの写真展を巡ってくれたのですね。ありがとうございました!!!


alohaoeoe さん

大阪でもしたい!けど、巨大パネルがネックに・・・・・。


サクラドロップ さん

実は感動の?最終日はラストまでいられないのです・・。11日は午前中で・・・。


野村 宏 さん

うぉーほんまや!宣伝ありがとうございます!またきてください!


foo さん

ブログ拝見しました!こんな風に子供たちに楽しんでもらえるのが望みのひとつでした!


pockero さん

緊張って、何~!!!!ほな、写真集買いに来て~(笑)


ASATO さん

オムツの話で、ファンになって頂けるのでしたら、光栄です・・・・・(笑)


tomo さん

また見っけ~!!!!10日の放送、裏話も話したので・・・・


rumi さん

何~!あんなに素敵にブログに書いてもらっているのに、是非~もっとトーク!トーク!

声を掛けて~!!!!!!ください。お願い!!!!!