MDフェアへ遊びに行かれる皆さんへ&コモドのお誘い | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

MDフェアへ遊びに行かれる皆さんへ&コモドのお誘い

鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


先週末、お世話になった


中野進ちゃんのレストラン「しゅくりあ」


http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/entry-10729822465.html


からお得なお知らせです!



第1弾! 3月は数量限定で山形米沢牛コース!


通常、国産黒毛和牛サーロインが入ったコース(5250円)が3月数量限定で

山形米沢牛サーロインになります。

米沢牛だけでも5000円ぐらいするお肉が会席フルコースに入って5250円でお出しします。


ぐるなびの「しゅくりあ」http://r.gnavi.co.jp/gag0700/menu7.html に詳しく書いてあります。





第2弾!4月1,2,3日はダイビングフェアーに伴い、特別コースに。


4月1,2,3日の3日間は食事(大皿料理)飲み放題(2時間30分)込み、5000円。

予約のみ、2名様から承ります。


※ とありますが、4月1日は、WEB-LUE軍団が貸し切りました!


MDフェアの後に池袋でレストランを探している方は是非!




そして、鍵井からもお知らせです!


5月21日出発のコモドツアーですが、まだ残席があります!

是非、コモドの海を一緒に堪能しますしょう!


http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/entry-10742271776.html


http://www.divenavi.com/komodo/pdf/comodo.pdf

よろしくお願いします!


ほな!



松田純 ちゃん

ずきゅーんな作品、撮るね!まさし~にやきもちやかれるくらい!ね(笑)


マスコッティー

おおきに、デザイナーめいちゃんから電話があって、鍵井は絵のセンスがないと言われました・・・。ほんで、りりこはアホほどかわいいです。だから、マスコッティー、タイ行こうって、もう口説かないで~(笑)


まころんさん

初めての海って、どこ~!!!!!ナイト、すごかったですよ~!待ってます!


ひろウミウシ さん

厄払いまだです・・・。そうなんですよ、年々、笑顔が、くしゃっとなってます・・・(笑)