ポロポロと | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

ポロポロと

どぁ!ザ・日曜日ですね。

今朝、メールを送った方からも返信がほとんどない。


こうなりゃ、俺も日曜日や!(笑)


ここ数日のいきます。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

FREMAGA VOL12 に鍵井の写真が載ってます!


TOWER RECORDS(渋谷は7階) など、各ショップでゲットしね。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

ほんで、先日の取材、ボホールで買ったビーサン

息子&娘用。子供たちの名前入り!


ノバビーチリゾートの河村さんに連れてもらって、アロナビーチで

オーダーしたぜよ。

値段は、1足。1000円くらい。


俺のビーサン・げんべいとほぼ同額。


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


誕生日前日。


「しゅくりあ」での親睦会のときに、

お祝いに頂いたバースディケーキをお持ち帰り。

家族で頬ばる。


これがやばいくらいめちゃうまだった。

最高のケーキだった!

英子さん、しのぶさん おおきに~



まだまだ続くぜ~!!



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


この素敵なランプは、マイ・スィーティー五寿芽さんから頂いた。


添えた手紙に、


「昨年、伊良部島で見つけ、その瞬間、

このライトは鍵井のためにこの世に送り出され・・・」と素敵な言葉が続いていた。



嬉しいな。大切にします。




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

これは、鍵井が書いた息子の似顔絵。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

そんで、最近、毎晩、ROSSOさんに貰ったLEGO作ってます!

完成間近!!!!



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

これは、鍵井が書いた娘の似顔絵


鍵井「りりこ、似てる?」


りりこ「似てる~(笑)」


だって・・・




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


今、都内住んでいたときの友人家族が遊びに来てくれています。


鎌倉駅に迎えに行く前に、小坪のお魚屋さんへ。


その途中、今晩のお誕生日会で


お邪魔するビッグファミリーの裕美子さん材木座で発見!



などなどです。



明日から取材です。


ほな!チョキ



ZONO さん

おおきに~!ご無沙汰です!元気ですか~!!!また海でお会いしましょう!!!


ひろぴ~ さん

おおきに~!発展続けますよ~、期待していてください!!!


DON~A JULIA さん

不惑の世界に突入しました!「迷わず行けよ~!」で頑張ります!(笑)


kaakoさん

そうですか。東京では馴染みのお花屋さんがないので、お花のプレゼントをするのは、関西が多いです。新橋に

いらっしゃたのですね。残念です。


あやの ちゃん

おおきに~、俺もあやのちゃんを応援してるで~!


バリアフリーダイバーKAZU さん

おおきに~もう20年近く潜っていることになりました。少しは半魚人になれたでしょうか??(笑)また海で!


ラウラウ@姫 さん

おおきに~明日から関西の海ですわ~!


しーちゃん

うぉー元気ですか!ボホールではお世話になりました!私の写真も扱ってくださいね~お願いします!


nobuさん

うぉーほんまにお願い通りにこくって貰いました!「ありがとうございます!」今度、会うのに緊張するわ・・・(笑)


オヤブン&ネエサン

ムチャクチャ応援してください!お世話になった撮影は、今、待ちの状態です。まだもう少し続けて、バーンと行きます!連絡遅れてすみませんでした!


ゲロンパねえさん さん

間に合わなくて、嬉しいです!では、7月にお会いできること、楽しみしてます!


ROSSO

LEGO、親子のすごいツールになってます。おおきに~ぶっちゅ~!!!