模様替え2

テーマ:

普通の扉が。

可愛く模様替えできました(^^)/

(こちらはシール全てではなく、一部を使用しています。)

ルームメイツとは
簡単に貼ってはがせる、再利用可能なウォールステッカー

特殊技術(マイクロスフィア)により何度でも繰り返し貼って剥がせるRoomMates は、住宅のお部屋はもちろんのこと、キッチンやバスルーム、レストランやカフェなど、貼る場所を選びません。

RoomMates は、わずかな時間でお部屋の雰囲気を劇的にイメージチェンジさせることができます。(*^▽^*)

 

★RoomMates (ルームメイツ)ウォールステッ力一はこちら

AD

模様替え

テーマ:

ルームメイツとは簡単に貼ってはがせる再利用可能なウォールステッカーです。
早速貼ってみました。(* ´艸`)

 

シートからゆーっくり剥がします。
細い部分より大きい部分から剥がした方が剥がしやすいですね。


剥がす際二つ折りにペタっと畳まれても、元に戻せるのでご安心を!

早速扉に貼ってみました。

簡単簡単!(^^)/

貼る位置間違えても貼り直せるので安心です。
さて、どんな感じで貼ろうかな~?

 

★RoomMates (ルームメイツ)ウォールステッ力一 アドベンチャーアンダーザシーはこちら

AD