サウスレイテ2日目 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

サウスレイテ2日目

おはよう!ございます。

サウスレイテのノバ ジンベエ クラブで撮影している鍵井です。


お天気は安定せずで、太陽が出た瞬間に、タイミングよく陸撮を行ってます。

本当は、ダイビングの合間も太陽が欲しいのですが、あまり贅沢は言わないことにします(笑)


昨日の夜にブログをアップしようとしたんのですが、回線が遅く、途中で断念しました。

一昨日の暴雨の夜の方が、回線の繋がりは良かったです(笑)



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


昨日は、ボートで3ダイブ、ナイト1ダイブを行いました。

中国に比べ、水温はかなり高い(27℃くらい)といえ、毎回、1時間越え~1時間30分ですから、

体力はそれなりに消耗します。


写真は、個人的にもまだまだ潜りたいと思った「ナパオンタオ」というポイントです。

リーフトップ一面にメランシアン・アンティアスが群れているカラフルなポイントです。


今回は、サザナミヤッコにも一緒に登場してもいました。

まだまだ、お見せしたい画像があるんですが、1枚にします。

めっちゅ時間が掛かるんです・・・。



今日は、ビーチダイブ2本&ボートダイブ1本して、夕方5時に

ボホールに向かいます。

お世話になるのは、ノバ ビーチリゾートです!


楽しみ!



そうそう、ジンベエサーチのカヌーの漕ぎ手さんは、取材で特別!という訳ではありません。

ゲストの方も同じサービスです!




ほな!チョキ



alohaoeoe さん

ほんと、プランクト様様なんです!でも、痛かった・・・(笑)


マスコッテイー

タオでも出ていると最近、聞きます!マスコッティーの鍛えた背中が見たい・・・


BaBa さん

僕の渾身のジンベイよりも、筋肉ですか・・・(笑)、俺も腕立てします・・・(笑)


masae まころん さん

ほんま、生き物に寄ってこられるのは、幸せですわ~ドットの大きさ、手のひらです!


rikamao

ねっ、つぶやいてフリーダイビング、何m行ったのですか?教えて~!!!!!


ラウラウ@姫

串本でお顔エステマッサージやって~!!!そのときは、髭ちゃんと剃ります~!!!!(笑)


きく ちゃん

唇、コイかコショウダイみたいやったで~!!!!!(嬉)


もみ蔵 さん

実は、まだ跡が残ってます!!!!!