ありがとうの感謝を込めて!パート3 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

ありがとうの感謝を込めて!パート3

おはようございます。

大晦日ですね。

昨晩は、高校時代からの親友(直岳と浦浩介)と

地元のリーズナブルな居酒屋で飲みました。

なんか、昔のようで楽しかった。

ほんま、いいもんですね。


さてさて、ほんで、朝も早くからまた

浦浩介の家にお邪魔。


「ピンポーン!

宅急便です~!」(鍵井)


「はい」

ガッチャ、

「声でバレてるから・・・・」(浦浩介)


とそんなベタな会話で始まったネットタイム。


今日も頑張ってコメント返しします!

いくで~



http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/entry-10393918570.html


あとむさん

昨日もコメントありがとうございます!


あとむは今週だけ行けない(T_T)


って、毎週潜りに行ってるんですか~!!!

すげ~!サンミゲル、現地では安いんです。

だから飲みすぎちゃう・・・(笑)

良いお年を!

はな!


みやなりさん

年明け3日にお会いできる?のですか。

もしそうなら楽しみです。

神戸の海のこと、たくさん教えてください!

お願いします~

ほな!


サクラドロップさん

もう大晦日ですね。

今年も大変お世話になりました。

来年は大瀬とかでお会いできれば!

って思っています。

良いお年を!

ほな!


水中漫歩さん

ほんま小林さん、カッコよかった。

僕も番組を見て、刺激されました。

いつか、個人でツリーハウスとか

作れたらいいな~!

良いお年を!

ほな!



http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/entry-10393525110.html


YUMIKO@七里ヶ浜さん

このブログのあたりは本当にやばかったです。

取材が連続していて、

でも帰国して、みんなに会えることを目標に

頑張りました!来年も同じように

よろしくお願いします!

良いお年を!ほな!


ひぐち監督

書き込みありがとうございます!

恐縮です。

今後もまた、素敵な表紙で僕の感性を

刺激してください!お願いします。

新作も年明けに送らせて頂きます!

来年もよろしくお願いします!

ほな!


http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/entry-10391761910.html


ikoさん

いいでしょ~!

ikoさんもしてして~

そんで、僕の名前も入れてください!!!

(って、なんでやねん!)

来年は、是非一緒に海に行きましょう!!

おっ!

お正月は北京?日本?

ほな!


KAZUさん

このウェットスーツは多分、2年弱着ていると思います。

今、年間に何本潜っているのか?わからないですが、

きっと500本以上は潜っていると思います。

このウェット、まだ大切に置いています。

ほな!


あとむさん

今後のウェットスーツにも家族の名前は入れました。

ただ、裏の生地が変わったために名前は

裏ではなく、ある場所に変更しました。

カッコイイ場所です。

またいつかご報告します!

ほな!


メナド(マナド)のダイビングリゾート・ココティノスさん

感動して頂き、おおきに~!そんなコメント嬉かです~!

昨年も美味しいご馳走、ありがとうございました。

いつも感謝です!

ほんま、古見くんも大変です。僕はまだ大丈夫なので、

そうならないように気をつけます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!ほな!


http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/entry-10386066388.html


あとむさん

関西人もビックリのスーツですよね~

俺もいつかあんなん着たいです(笑)

いつもブログに載せて頂き、感謝してます。

また来年もお願いします!

ほな!


http://ameblo.jp/yasuaki-kagii/entry-10385323716.html


comical-blennyさん

俺、連絡しましたよね~

あれ?あれ?もしか、連絡していなかったら、

連絡下さい!

今、関西にいますし・・・・(笑)

来年は、一発一緒に、もぐりましょう!

楽しみしてます!

アニラオ、楽しんでください!

あっ、最新情報は下記を参照してください!

http://diving-commu.jp/feature/index.php?id=903

ほな!


nobuさん

もうリロアンでしょうか?

今度は僕からお願いします~

関口さん、陽子さんによろしく~

ほんで、例のブツは、用意して頂けたでしょうか~

お礼、またします~!

来年は、一緒にもぐりましょう!

ほな!





ちょっと休憩!