サンゲミゲル | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

サンゲミゲル

今日は、早朝3時に車に乗り込んで空港へ行き、

国際線に乗り込んで、また車乗って、小さなフェリーに

乗って、別のエリアに来ました。


ここは、ずっと来たかった場所。

なんと5年ぶりの取材となりました。

海水温も温かく、バンバン潜りました。


今、サンミゲルを飲みながら、メールの返信中。

これから飯です。


ちなみ、昨日は、フィピリンも中でも最も

古いダイビングエリアにいました。

ここよりも水温が少し低いのですが、めっちゃ

ええ海でした。名前はア○ラ○。

フォト派ダイバーの方、誰か一緒に行きません?

僕は、作品の撮れる新しい海、見つけた!

という感じでした!


では、飯喰います!

明日のために!


ほな!チョキ


                   鍵井靖章