残すはラストライブのみ | D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

昨日はD4C最後の 新宿RUIDO K4でのライブでした。


散々お世話になったハコ

本当は最後もお世話になりたかったけど、空いてなかったのよね…。


いつからか、「D4Cはここでライブするのが当たり前」な感覚になってたと思います。


でも、そういう機会も昨日でなくなりました。

実感はないんだけど、もうここでD4Cのライブはないのよね。


ライブを終えて車に乗り込む帰り際

てけ6がK4のスタッフさんに「長い間本当にお世話になりました」と挨拶してたのね。


横目に見てただけなんだけど、鈍感な俺にすら伝わりました。

しっかり受け手に感謝の念が伝わる、気持ちの篭ったお礼だったなぁ。


口数が心配になる位少ないてけ6ですが、こういうのしっかりやれるの偉い。

ええ男です!!



さて。残すは解散ライブのみ。



2年間の感謝の念が、しっかりギターに乗りますように!!