D4C解散のお知らせ | D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

ひとまずオフィシャルからの文章を


【D4Cからのお知らせ】

突然ですがD4Cは2016年6月をもちまして解散する運びとなりました。
昨年末よりDr.SUCKK、Gt.yo-heyの脱退の意思表明を受け、メンバー全員で

再三のミーティングを重ねた結果、これ以上バンドを存続させることは不可

能という判断に至りました。

2年前の始動ライブと同じ6月9日、ロックの日。
自主企画3マンイベントを持ちまして最後のライブとさせていただきます。


2014年6月から丸2年、ここまで活動してこれたのは皆様の応援があったから

に他なりません。
この件についての各メンバーのコメントはオフィシャルブログなどで発表い

たします。

バンドとして最後の最後まで駆け抜ける所存ですので何卒見守ってやってく

ださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★6月9日(木) 高田馬場CLUB PHASE★
D4C解散主催 3MAN LIVE『いともたやすく行われるえげつないラストLIVE』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,500 / 当日¥4,000
出演:D4C / Lig / パスホリ

【チケット取扱い】
・プレイガイド(TICKETPAY+Famiパス)
・バンド予約

※プレイガイドでのチケット発売についての詳細は後日お知らせいたします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
--------------------------------------------------------------------

------------------------


と。こんな流れです。


俺の持論なのですが


ロックバンド
特にインディペンデントなアーティストは特に

「好きなこと」を「好きなやつら」と「好きなよう」に
やるもんだ思ってます。


その上で成り立った音楽を通して生きる様に触れて貰う場が
インディーズの音楽シーンだと俺は思っています。


「好きなこと」を「好きなやつら」と「好きなよう」に


これらって、どれか欠けたらそこからは自分を騙しながら活動していく事に

なっちゃうのよね。


それじゃ何も生まれない。だからバンドを続けるのって難しい。
続ける上で何も起こらないバンドなんてないんだから。


二人は活動していく上で上記のどれかが欠けたんでしょう。

なので、脱退する二人は好きにやりゃいいんだと思ってます。


乱暴な物言いになってたらゴメンナサイなんだけどこれさ。
すっげー大事な事なので心から。


ようへいさっくん!応援してるでー!好きにやりやー☆



と。いきさつについて自分の思う事はこんな感じ。





残った4人で今後の話をする場を設けて、個々の思いを話し合って

解散を決断し、脱退表明した2人と最後の日を決めてそれに向けて動いてます。



終わりが決まってカウントダウンが付いてしまったんでね。



応援してくれてる皆さんとの残りの期間。より大事に過ごそうと思ってます。