新宿リトルハーツインストアイベント&ヒグチミツヒロ渋谷VUENOS | D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4Cではインストアイベント、こういうの何年振りだろうか…バイバイリグレット以来…もう年数数えるのも恐ろしいや笑

いつまで経ってもこの類の催しは苦手でね。しかも初めての場所
そんな時に限って現場に一番乗り。

リトルハーツにモジモジしながら入って
「ほほほ本日はお世話になります!D4Cのヤスアキと申しますよよよよろしくおねがいします!」とカミカミで挨拶したら店長さん

おおおおお、RONDEのギターさん!!と
自分がクソガキの頃にやっていたバンドを覚えていてくださった方で暖かく迎え入れて下さいまして…いやぁ…感謝、大感謝!


イベントの方はアンケートにお答え形式でしたね。アンケート書いてくれた皆さんありがとね。
やー。。。大丈夫でしたでしょうか汗


「白ニットの女子は5割増しで可愛い。」
「チョコより酒ください」
「たか6とは車で話さない」(これ嘘ね笑 いっぱい話してます笑)

思い出したらロクな事言ってねーな…俺…

でもね。当然の話なんだけど、インストアイベント。
CD買ってくれた方が来てくれてる訳でさ。

途中で話ぶった切られてしまったけどこういう機会なんだし
CDについては拙いながらも話したかったなぁ…というのが正直な所です。

でもあれね。イベントで真面目な話しても盛り上がらないし、話し出したら長くなっちゃうしね。どこか時間みつけてこのBlogでセルフレビューでも書いてみたいなぁとか。そんな事を強く思いました。

ミュージシャンのくせにご時世の流れの所為か、自分でもなかなか買わなくなったCD。
それをご縁あって手元に置いてくれた皆さんにはさ。
少しでも長く楽しんで欲しいんよ。

話下手な上に文章力もないので上手に書けるかわかりませんが、セルフレビュー書いた際にはどうかお付き合いくださいな。





インストアの後メンバーと別れて渋谷VUENOSへ。
ヒグチミツヒロバンドと合流して一服したらすぐ本番
自分のインストアの都合で当日のサウンドチェック、リハができない。
これで仲間に恥かかせたらサポートギタリスト失格なんでね。

前々からこれでもかという程弾きこんでたので自信しかなかったな。
珍しく、自分でも良いギター弾けたと思ってます笑

唯一の失敗はミツヒロに乗せられてしゃしゃってMCまでやってた事
インストアのテンションを引きずってたのかしら汗

このサポートも始めてそろそろ1年。元々自分の1番得意なジャンルというのも手伝ってか、ここでのギターの鳴らし方、あるべき音もわかってきた気がしています。


…と思ってたらしばらくライブないのね笑
ですが、ミツヒロとは外注の仕事でもご一緒してるので、ライブがない間でもお披露目する事がちょいちょい出てくるので、その機会にはお付き合いしてもらえたらと思ってます。


昨日触れてくれた皆さん、ホンマにありがとう。