たまたまYouTubeで白鯨の動画を見たら、めちゃめちゃ面白そうでどうしても乗りたくなって……

 

というわけで、週末、彼と二人でナガシマスパーランドに行ってきました!

 

 

 

 

朝イチで白鯨!

 

ほとんど待ち時間もなく、心の準備もままならないまま、あっという間に乗車。

 

・・

 

白鯨、まじでやばかったです…

 

想像の10倍くらい

YouTubeで見るのと実際に乗るのは全然違いました。

 

二人で叫びっぱなし

まじで、足ガクガクになりました…

 

絶叫マニアではないですが、これ、日本一ヤバイやつじゃないですかね。

 

少なくとも僕は過去イチです!

 

 

観覧車もヒュンヒュン

 

 

 

久しぶりに見た、魔法のランプみたいなのに入ったカレー。

 

 

結局、白鯨は3回乗りました!

 

土曜日なのにそんなに混んでなくて、どのアトラクションも10分~15分くらいで乗れました。

 

でもちょっと乗りすぎて疲れたかなー

 

おじさん二人で、ピーターラビットのスカイライナーにも乗りました笑

 

 

***

 

 

前回ナガスパに来たのは、もう15年くらい前。

 

彼と知り合って間もないころ、新年のカウントダウンで来ました。

 

そんなに昔のことじゃない気はするけど、今から15年後のことを考えると…

 

 

彼はもう70!!

僕ももう定年を迎えています。

 

その頃は何してるんだろう。

 

 

こうやって、あっという間に年を取っていくんだなー

 

やばいね

 

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村