なんか、あっという間にもう7月も後半です。

 

まだ梅雨明けってしてないですよね、たしか。

それなのに、この地獄のような暑さは何なんでしょうか。

 

ほんとに夏は嫌いです。

 

 

最近、暑いなーと思い始めると、汗が噴き出してきてなかなか止まらない。

 

彼氏とラーメン食べに行っても、俺だけなぜか汗だく。

激辛ラーメンとかじゃなく、普通のラーメンなんですよ。

 

家で筋トレしても、エアコンガンガンにかけてないと汗が止めどなく出てきて。

 

前はこんなことなかったと思うんだけど。

 

 

なぜ?

年のせいでしょうか……。

 

 

***

 

 

先日、会社の飲み会がありました。

会社の飲み会ってあんまり好きじゃないんですけど。

 

今の部署に異動してから初めての飲み会だったので、まあ仕方なく参加しました。

 

そこでちょっと飲みすぎてしまって…

 

 

女性の先輩社員二人の前で、ちょーっと本性が出てしまったようで、

「○○さん(俺)は、男の子と女の子とどっちが好きなの?」

って聞かれてしまいました………!!

 

 

酔っぱらった頭で、どう答えるのが最適か一生懸命考え、

「男が好きです!」ってみんなの前で言うほど覚悟できてないし、

「いやもちろん女の子が好きですよ!」っていうのも、うーん、ちょっと違うかも……。

 

 

で、出てきた答えが、

「うーん、そういうのって、どっちでもよくないですか?」

 

 

あーもう確定ですわね。

もうどーでもいいです。

 

 

そのあとも、あんまりよく覚えていないけど、かなりヤバめの発言をしていたらしい。

 

こんど配属される新入社員の男の子について、

「○○クンの教育係やりたーい!」とか口走っていた記憶が、なきにしもあらず。

 

 

まあ、その後も会社ではみんな変わりなく接してくれるのでいいんですけど。

 

とりあえず、しばらくは会社の飲み会には行きたくないな。

 

 

今度また同じようなこと聞かれたら、「俺ノンケっす!」って言おう笑

 

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村