この週末もスキーに行ってきました!

というわけでさっそく。

 

 

1日目はブランシュたかやま

初めて来ました。

 

今では珍しい、スキーヤーオンリーのスキー場です。

(そのぶん、ちょっと年齢層が高めだったりします。。)

 

 

 

天気も良く、山頂付近からはとってもきれいな景色が広がっていました。

 

来てよかったなー

 

しかし、めちゃめちゃ寒い!

写真を撮る手がつらい…

 

 

 

スキー場の安全を見守ってくれているお地蔵様。

 

 

 

 

スキーはYouTubeとかでの独学、あとは上手い人を観察しての見よう見まね。

はっきり言ってまだまだ下手クソです。

 

誰かおしえてー

 

 

泊りなので、リフト運転終了ギリギリまで滑りました。

 

 

***

 

 

 

朝6時半の朝食バイキングのために早起きです。

 

白樺湖と蓼科山ごしの夜明け。

今日もいい天気になりそうです。

 

 

しらかば2in1

気持ちのいい晴天、蓼科山もきれいです。

 

 

山頂からの景色

手前の車山高原から、遠くは北アルプスの山々まで。

 

最高!!

 

 

立春も過ぎましたが、僕の冬はまだまだこれからです!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村