新しい年が始まりました。

そして、冬休みもあっという間に終わってしまいました。。

 

世間は3連休でしたね。

僕は休みが日曜日だけだったので、うらやましくて仕方ありません…

 

 

さて、

冬休みには、白馬に恒例のスキー旅行に行ってきました!

 

 

外国人の方が増えましたねー

 

 

 

スキー場はとってもにぎわってました。

 

 

写真ではわかりにくいですが、スキー場上部はものすごい強風で視界も悪い。

あんまり人もいません。

 

晴れてればきれいな景色が見えるんですけどねー

 

リフトも強風で運休していて、ゴンドラ降りたら下山するのみです。

 

 

お昼ごはんの、てりやきチキン丼

 

メニューの写真よりもかなり大盛りで、注文したのと違うのが出て来たかと思ったくらい。

 

一人では食べきれず、彼氏に手伝ってもらいました。

 

 

 

帰る日の午後になって、ようやく晴れてきました。

最後にきれいなお山が見えてよかったです。

 

 

それにしても、リフト券、けっこう値上がりしました。

まあー、このご時世ですから、仕方ないですね。。。

 

 

***

 

 

去年はタイミング的に天気が悪かったりで、大好きなお山にもほとんど行けませんでした。

 

もっとお山のブログも書きたかったんですけどね。

 

 

仕事も、1月からまた異動になりました。

 

新しい仕事

不安がいっぱい……

 

がんばろ。

 

 

今年は、いい年になりますように。

 

初詣のおみくじは凶でしたけどね!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村