神戸ポートアイランド 運動教室 弥彦です!

LINE @の方で少しずつ、連絡頂いております!
本当にありがとうございます!
開催まであと2週間宜しくお願い致します!
新しい子供や大人に会えることにワクワク!

神戸ポートアイランド キッズクラス詳細→

神戸ポートアイランド ヨガクラス詳細→


クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





子供にダンスを習わせたいけれど合っているかどうかわからないんです。

と、漠然とした相談を頂く事が昔からよくあります。

僕自身ダンスを15年程学び、CM、舞台、発表会、ショーなど沢山経験させて頂きました。
現在も1,000人規模のダンス発表会の主催もしてます。
ですが、正直一度もプロを目指したことはありません。


ただ音楽が好きで身体を動かす事が好きで表現が好きで。

習いにきてくれる子供がダンスが合ってるかどうかは僕自身わかりません。

ただ、何事もそうなのですけども長く続ければ本当に上手くなるなぁと思います。

イメージしやすいように僕が一番長くお世話になっているキッズダンスのクラスの生徒のビフォーアフターを動画でお見せします。

当時一年生だった彼ら。



5年生になると。



6年生になると。




動画の通り、確実に上手くはなるし、個性も出てきます。
僕自身はプロではないのですが有名なダンススタジオに行ってもついていけるようなレベルまでは沢山育ててきました!


動画が3つしか貼り付けることができないので次のブログにて
・現在の幼児クラス(年少~年長)
・小学生中学年からはじめ、現在中高生になった子達の動画

を載せますね!

イメージは少しつきましたでしょうか?



クラスの予約はこちらから!

 LINE @でも質問等、受け付けています!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑