どーもどもども爆笑


やすでーすニヤリ


夫婦のあれやこれや231の続き『夫婦のあれやこれや231(屋上)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや230の続き『夫婦のあれやこれや230』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや229の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

からの

chi 首はどうかなぁー?って事で

ブラトップを脱がすと

ビンビンのchi 首さん『こんにちは』笑笑

吸いつこうとすると

真昼間に屋上でまっ裸で

妻「ヤバっ!すごい興奮する」

 「やすも脱いで」

ヌギヌギして

大人2人が周りから見えないとは言え

昼間に裸でイチャイチャ笑笑

ではではとビンビンのを

レロレロ👅チュパチュパ

「あっん」「やばぁいっ」「ちょかんじるぅ」

🍑をナデナデ

「あぁぁ」「🍑もやばっ」「あっぁん」

甘噛みしつつピリピリレロレロ👅チュパチュパ

「ダメダメ」「行きそぉ行きそぉ」

私「まだダメぇぇ笑笑」

すると

元気になった🍄に妻が

🦪を擦り付けてて

「あっぁぁ」「行きたいぃ」「いいぃ?」

私「ダメぇ笑笑」

私も動かして🦪へ擦り付けて

妻「まってダメダメ」「行っていい?」

私「ダメだよ笑笑ガマンして」

妻「もぉ入れてよ」「お願いぃ」

ザ位でイーーン

「あぁぁぁっ」「はいってるぅ」「刺さるぅ」

レロレロ👅チュパチュパ

妻はグラインドで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ行きそ行きそ」「いっぃっっっっぐ」❤️

すぐ❤️した妻の続きは233で口笛