どーもどもども爆笑


やすでーすニヤリ


夫婦のあれやこれや230の続き『夫婦のあれやこれや230』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや229の続き『夫婦のあれやこれや229』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや228の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

からの

ゆっくり起きて

掃除やら買い物やら済ませて

リビングでゆっくりしてると

妻が

こんなの着てて

ん?なんか誘われてる?

下は

こんな感じの履いてて

んーー?

胸元を見せびらかせてーーの

スリットで足をチラチラ

んぅーん?やっぱ誘われてるなぁ笑笑

(今にみてろ!

  その胸はもみまくられ

  その足はプルプル

     ガクガクさせちゃうんだから笑笑)

私「お昼ご飯何にする?」

妻「んー私はなんでもいいよ」

 「なにか食べたいのある?」

私「んーマック?」

妻「おっ!いいね!そーしよそーしよ」

スマホから注文して

じゃんけんして負けた私は

ドライブスルーへDASH!

受け取り家に帰ると

あれ?妻がいない?

私「おーい?」「どこいるー?」

妻から電話で

妻「屋上いるよー笑笑」

はいはい!そーゆーことね笑笑

屋上へ行きマックを食べ

ソファーでイチャイチャしてると

妻が跨り

濃厚な💋をしてると

妻「屋上やばくない?」

 「ひさびさだね笑笑」

 「なんか興奮しちゃってるんだけど笑笑」

 「ちょっとさわってみて笑笑」

お股に手を伸ばすと

あれ?ん?直で🦪???

私「えっ!履いてない?」笑笑

妻「さっき脱いじゃった」笑笑

(ソファーの横にTバックが転がってる笑笑)

私「ヤバっ!ってかヌルヌルだし」笑笑

の続きは232で口笛