どーもどもども爆笑


やすでーすニヤリ


夫婦のあれやこれや214の続き『夫婦のあれやこれや214』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや213の続き『夫婦のあれやこれや213』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや212の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

起きてベットでイチャイチャゆっくりな朝

からの

自宅の屋上の掃除をしようと

高圧ジェットでやってると

(田舎なのに屋上を作ってあって、のちのち露天風呂風なのをDIYしようと思っているから壁は2mくらい高くしてあるし🚿シャワーは取付済💦今はとりあえずソファーとテーブルだけ置いてあるかんじ)

妻が来てソファーで

妻「もぉ終わるぅ」

 「たまにはゆっくりしようよぉ」

私「もぉ終わるよ」

ソファーの上にシャワー🚿があって

シャワーの水のをバレないように開けると

妻「きゃっ」「ちょっとぉぉもぉぉ」

私「期待してたでしょ」笑笑

妻「してないよ!もぉ」

からの

ジェットを緩めて攻撃笑笑

ビタビタな妻💦

掃除が終わって

人工芝をひいて完了〜口笛

からの

私も汗ビショビショだったので

シャワーを浴びてると

妻も一緒に浴びてイチャイチャからの

(真昼間の屋上でまっ裸で開放感抜群)

濃厚な💋へ

おっπモミモミ

chi 首をコリコリ

昨日からので敏感な妻は

「あっ」「ヤバっ」「ちょっとぉヤバっ」

「ってかビンビンじゃん笑笑」

私「えーまぁー」笑笑

すると妻が壁に手をついて🍑を突き出し

「これがいいでしょ?」

昨日のパーペチペチパー

赤くなってる🍑に興奮チュー

立ちバックでイン

🦪はヌルヌル中はトロトロで

奥に達すると

「あぁぁぁぁ」「奥っぅぅ」「刺さってるぅ」

の続きは216で