どーもどもども爆笑


やすでーすおねがい


夫婦のあれやこれや213の続き『夫婦のあれやこれや213』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや212の続き『夫婦のあれやこれや212』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや211の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

ヘロヘロでもぉどーにでもして状態の妻は

ぐったりとしてお股おっぴろげニヤリ

からの

濃厚な💋をして

抱きしめてゆっくりと

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁ」「いいっぃぃっ」「あっぁん」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「あっぁぁん」「あっ」

突くたびに

🦪がクチュクチュとすごい音たてて

🍄が奥にあたるたびに

妻は喘いで

私に抱きついてくる

私「もっと🦪締めて」

ギュッと締め付けてくる

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁぁ」「ダメダメ」「やばっ」❤️

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「奥っだめぇ」

私「もっと締め付けて」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「はぁはぁ」「ゔっあ"あっ」「いやぁぁ」❤️

何度もビクンビクンと❤️する妻

「もぉムリムリ」「行って行っておねがい」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ほんとむりぃ」「ダメダメ」

からの

私「どこにほしい?」

妻「中!中!中!いつもでしょ?」

 「中にちょーだい」

私「もっと締め付けて」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっまたいっぃっっっぃっぐ」❤️

最後は一緒に❤️

ドクンドクンと妻の中へ

すると

足をプルプルさせて

身体をビクンビクンとさせる妻

しばらく繋がったまま

濃厚な💋からの

お掃除💋をしてもらって

一緒にシャワー🚿へ

イチャイチャ洗いっこして

買ってきた夜食を食べて

ベットでまたまたイチャイチャして

ちょっとウトウトして寝ましたぁ💤