どーもどもども爆笑


やすでーすニコニコ


夫婦のあれやこれや212の続き『夫婦のあれやこれや212』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや211の続き『夫婦のあれやこれや211』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや210の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

妻のバキュームやら

たまたま

レロレロ👅チュパチュパ

からの

M字で🦪がおもちゃ

🍄を咥え込んで

🌰に自分で

ローのターを当てて

よがる妻を眺めてると

妻「いやだぁ」「見ないでよ」

私「気持ちいいんでしょ?」笑

妻「うっうん」

私「自分でもっと気持ちよくなっていいよー」

すると

自分でchi 首を

モミモミコリコリして

「あっん」「あっぁ」「あぁん」

ビクンと❤️

からのまた💋に🍄を

咥えさせて

頭を押さえて

喉の奥へ

「ゔっぅ」「あ"っあ''っん」「ぅっゔっ」

何度も奥まで押し込むと

ビクンビクンと❤️

からの

正常へ

🌰にローのターと

🦪に🍄はそのまま自分でさせたまま

濃厚な💋をしてると

妻「やすのちょーだい」

🕳️へ

ブスっとイン

「あぁぁぁぁ」「やっぱこれがいい」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁっあっん」「ヤバっ」「刺さるぅ」

妻の腰を浮かしてGさんめがけて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「ムリムリ」🐳

からの続きは214で