どーもどもども爆笑


やすでーすニコニコ


夫婦のあれやこれや211の続き『夫婦のあれやこれや211』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや210の続き『夫婦のあれやこれや210』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや209の続き『夫婦のあれやこれや2…リンクameblo.jp

私「立ちバックしよー」

妻「うん」

壁に手をついて🍑を突き出し

すでに足はプルプルでガニ股で待ってる妻へ

ブスっとイン

「あっ」「やばっ」「きもちいい」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「あっはぁはぁ」

パンパンと音たてて腰を振る私

いい声で喘ぐ妻

パーペチパー

「あっん」

パーペチペチパー

「いやぁん」「あっ」

🦪を締め付けてよがる妻

腰を振りながら

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「はぁはぁ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「いやぁぁ」「あっぁっ」

パーペチパーペチパーすれば

いい声で喘いで

何度もビクンビクンと❤️して

足はガニ股になりプルプルガクガクさせて

🍑を赤くしてよがる妻

さらに「もっとして」「もっとして」と

完全にできあがってる妻に

ローのターを自分で当ててごらんと渡すと

🌰へあてて

「いやぁ」「ダメダメ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁ」「あっぁぁぁはぁはぁあっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いっいやぁぁいっっぃっっぐ」❤️

私「ダメだよ行ってもあててなきゃ」笑笑

すると

妻「あっ」

足をプルプルさせて

すごい勢いで🐳

私「あーあ」笑笑「もっとってことかなぁ?」

(なんかいつも以上に楽しくなってきた笑)

妻「もぉムリムリぃ」

🍄のおもちゃを

床に置いてM字で座らせてスイッチオン

「あっぁぉぁぁ」「おかしくなるぅ」

🌰は自分でローのターを当てさせて

💋は私のを🍄を仁王立ちで

咥えさせてると

「あっ」「うっぅっゔっ」「いやぁぁ」

床には🐳して湖ができて

ヨダレをお胸に垂らしながら咥え込み

ヘロヘロになりながらも

完全に出来上がった妻の続きは213で