どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや199の続き『夫婦のあれやこれや199』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや199はなんか襲われた感じ営みのはーなし笑笑次男と三男を寝かしつけてベットでゴロゴロしていると妻がやってきて小さい声…リンクameblo.jp

騎乗で

妻が奥までググッとイン

「あぁぁぁ刺さるぅ」「あっいいぃぃぃっ」

まずはグラインドで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「奥っ奥にあたるぅ」「いいっ」

いやらしい腰使いで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっん」「ヤバっ」「いいっぃいあっ」

徐々にクチュクチュ音が大きくなり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「いっぃぃっっっぐ」❤️

からの

M字に開いて

杭打ちで

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「ヤバっ」「刺さってる」「いやぁ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「ヤバっ」「ダメダメ」「はぁはぁ」「ゔっ」

勢いよく打ち突けててからの

体を後ろにそらして

またまたいやらしい腰使いで

自分でGさんに擦り付けて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっいいっ」「ダメダメ」「あっあっ」🐳

クチュクチュ咥え込んだ🦪から🐳

からのザ位への続きは201で